清純な人妻企画 生まれてはじめての風俗面接5

初めて夫以外の男に跨り素股を教わり、男性器を咥えさせられる。それでも本番がない店だと聞いてた。それは彼女たちが最後まで守りたかった夫への操。肉棒を講習中に挿入されても、彼女達に抵抗する気力は残っていなかった。
長引く不況はごく一般的な家庭にも突然不幸の影を落とす。実際のプレイ内容に関して知識がほとんどない清純な人妻たちは生活と家庭を守るためにお金が必要だという現実と耐えがたい羞恥、旦那への背徳との間で揺れ動く。本日もまた、事情をそれぞれに抱えた若くキレイな人妻たちが意を決して風俗面接に訪れる。
さらに続きを見るなら→→→→コチラから♪

大人のカラダとなった姪っ子がデリヘルで働いてるのを見付けだした俺~弱みにつけ込み本●


指名をしてホテルで待つと、やって来たのは正真正銘の姪っ子本人!ぜひプレイをしたい!そして、デリバリーヘルスでは禁止行為の本●したい!ビックリする部屋に彼女を入れてプレイスタート!初めて見る姪っ子のパイオツ&お尻に大興奮!これはsexしたい!
自分たち夫婦には子供がいないので、妹夫婦の娘を我が子のように可愛がっていた。そんな姪っ子(20歳)がなんとデリヘル嬢として働いているのをタマタマ発見!姪っ子の体に興味津々のオレ。
さらに全編を見るにはココをクリック。

みかけはおっとり、性欲はずいぶん強い!辛抱できなくて入れちゃう出張タイプヘルス嬢




目隠しをされて電マでおちんちんを攻めてかなり気持ちのよさそうにしてます。スキンをふっと息をかけて手慣れた感じで電マにはめていきます。こんなデリバリーヘルス嬢に当たってのようですね!(また今回櫻井ゆりちゃんが着用してるパンティは「ぬくもり」に提供をさせていただきました。)
素股をしていると、淫乱娘は性欲が止まらなくなり「間違えちゃった」と、ほんとはNGの生挿入、あげくになか出しまで。興味津々に質問攻めをする男。でも時間が1時間って決まっていますからね、そこはスイッチを入れてキス、一緒にお風呂、愛撫とどんどん攻めていきますが、ゆりちゃんも負けていません。実家にずっと居て出張ヘルスをやったことなかった男が、引っ越して1週間の殺風景な部屋にカワいくってスリムのゆりちゃんを呼んでみた!聞くとやっちゃったの今月で5人目…なんだとか。
さらにつづきを見るには→→→→ココをクリック。

女装子専門派遣タイプのヘルス

可愛い系、きれい系、痴女系、M女系、そしてぽっちゃり系。当店では選りすぐりのべっぴん女装子たちをご用意をしてお待ち致しております。普段のストレス発散にペニクリをむしゃぶりついても構いません。貴方のお好きな女装子はだれデスか?通常の女に飽きたお客様へ…そしてちんこが大好きなお客様へ…女装専門店だから出来るおちんぽプレーの数々!
続きを見るならこちらから

人妻盗み撮り はじめての風俗面接 VOL.02


追い詰められた状況の中、プライドを捨てた人妻は男たちの肉奴隷へと成り下がる…。
昨日までセレブだった人妻が、この日を境にしヘルスに勤める風俗嬢…。人妻盗み撮りシリーズ「初めての風俗面接」第2弾!
さらにこの動画の続きを見るにはコチラから♪

鶯谷で発見!リピートの率100%を誇る関東第2位の高齢ホテヘル嬢がいた


「介護プレイ」で行われる「オムツ素股」はだれしもがリクエスト必殺技!☆68歳の多恵さんはぺろぺろが大好きな淫乱なおばあちゃん。オチンチンは当然、尻の穴までナメてくれます☆高齢熟女とするエッチで最高にうれしいのは全員中●しオーケーってこと!熟れたま◎こに出しまくり!
▼熟女ホテルヘルスの聖地・鶯谷にある人気のホテヘル嬢がいる。それがなんと熟女を超えた、高齢の超熟ホテヘル嬢らしい!熟女派と超ロリ派の男性二人が潜入!驚愕映像です!☆「祖母と孫」という禁じられた近●相姦プレーが得意なみつ子さんは65歳のデカパイおばあちゃん。
さらに全編を見るにはココをクリック。

無店舗型のヘルス依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!




熱狂的愛好者の家に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切る事ができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」と愛好者宅訪問と聞かされていただけの彼女とマニアにセックスをいきなり仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!愛好家宅でフェラ!パイズリ!デカぱいを揉ませ、ギンギン肉棒を生でずっぽり挿入!マニア宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺ファン。
さらにつづきを見るには→→→→ココをクリック。

制服時代 〜コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスをしてもらいました〜


「入れちゃった」とエッチな笑顔のあずさちゃん。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいデス。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
お仕事を初めて半年弱くらいという事デス。上手いじゃないですか。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。上目遣いのカメラ目線フェラチオもたまりません。デリバリーされてきた娘は、Eカップパイオツの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジをしてもらいました。やったー。それでは、制服を脱ぎながら最後は丸はだかにソックスのみになってオッパイ揺れたおしのあずさちゃんとの中だしセックスを御堪能くださーい。ブレザーの制服がめちゃ似合います。コースの時間も決まっているので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もマンコも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情したおすあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。コレって、料金外サービスデスよね。シャワーの後は、コスプレ派遣タイプヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。お湯の温度を気遣いつつイヤラしい手つきでオチンコを洗ってくれます。泡が残ってないかナメて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスをしてしてくれました。また指名をするから中出しをさせてねー。
エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。あずさちゃんのマン毛に包まれたマンコを手マンで気持ちよ〜くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。
詳しくはこちら

爆乳出張型ヘルス嬢のお仕事をお見せします


柔らかそうな色白オッパイがタダならなず主張をしています。ボインなのでパイズリしかしたことなくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいG笑顔がカップ巨乳でかわいい詩音ちゃん。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。シャワーから早速泡プレイ開始。それでは、おっぱいに指がめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのおっぱいゆれまくり中だしSEXを御堪能くださーい!
Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いている感じとの事。彼氏に胸が大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でDカップで一年ごとに1カップづつ上がっていったそうで、でっかくなる時は痛くておっぱいをマッサージしていたそうです。初パイズリの方が初エッチより遅くて、高校卒業してこういう仕事をし始めてからの18歳頃。
詳しくはこちら